忍者ブログ
大酒のみのブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のいいところ 雨は、ひどくはなかったけど、こんな日の観光もいいね そして、ゆりかもめでお台場へ ちょうど、丸川珠代さんが、演説してた。



ここで水上バスに乗ろうと思ったら。



時間が〓 ゆりかもめで、日の出桟橋まで行く これで それか 朝ズバ で みのさん がいないと寂しいと思う自分がいたりする。

甲子園 、 岐阜県 頑張れ。

ルー大柴 は ドジョウ が好き。

僕もすごい魅力は感じる。

堂上はすごく応援できる。

丸川珠代 さんは声戻ったね。

パワプロ 14にかなり慣れてきた。

当然 自民は前職の保坂三蔵氏(68)と新人の丸川珠代氏(36)の2人を擁立。

出口調査では、自民支持者のほぼ4分の1ずつが両者に投票したと回答。

無党派層の票では丸川氏が保坂氏を上回っており ニンテンドーDSソフト「いつでもどこでも大仁田厚の政治クイズDS」を監修し、新人参院議員の丸川珠代氏(36)や横峯良郎氏(47)に、同ソフトで政治を勉強することを勧めた。

「丸川さんやさくらパパらに挑戦してほしい。

丸川珠代について行ってみよう!しかも 既報の通り、3年前から投票に行ってないでお馴染みの丸川珠代さんが当選。

4番手とはいえ都民は投票に行ってない人間を政治家として支持した訳で、この世論と先の言説にどう整合性をつけるかがよく分かりません。

放送でも丸川問題には触れることなく。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索