忍者ブログ
大酒のみのブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑 なんかすごい映画でした。

アヤペとあたしのお気に入りのお店でご飯しましたー!美味しかった♪ 最近寝てばっかりだったのでしっかりしなきゃとか思いました。

モチクリームが美味しいらしいです。

食べたいです。

そして巷で話題のモチクリームをお土産に頂きました \(^O^)/ 従弟よ、グッショブ! キャラメルプリンを食べた。

美味かったwww キャラメル好きのあたしとしてはツボりました。

密かに餅が喉に詰まりそうになったけど。

また 染髪は危ないみたいなニュースやってるから危なかったけど、勉強も頑張るから、って交換条件で。

夏期講習死んじゃいそう。

受験する為に頑張るけどね! 親戚が買ってきてくれたモチクリームっていう和洋なお菓子が美味しかった 今度全種類買っ 毎日、ホント暑いですね。

こんな日は 冷蔵庫で冷やした モチクリーム が とても美味しいんですよね。

あぁ、あのとろける食感がたまりません・・・。

モチクリームについて行ってみよう!また以前からテレビで見ていて、食べたいなぁと思っていた『モチクリーム』。

新宿駅にお店が出来ていたので、立ち寄ってみました!! 見た目は小さな雪見大福。

ただし中のフレーバーが(売り切れてるのもあっ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索